★こちらは汎用性のあるイラスト×多数点向けのサービスになります。
お店のチラシやメニューの雰囲気を変えたい…
マニュアルや動画投稿のサムネイルなど、状況に合わせたイラストを利用したい…と考えることはないでしょうか。
商品やサービスのイメージ図など、オリジナリティのあるモチーフそのままを描き起こしさせていただきます。
【使用画材】
水彩絵具、水彩色鉛筆、鉛筆、ボールペンなど
アナログでイラストを描きます
【料金】
〜画風選択〜
A:アイコン風
20点までなら2000円、それ以降10点ごとに500円プラス
B:リアル風
10点までなら2000円、それ以降5点ごとに500円プラス事前
〜タッチ選択〜
①ペンのみ ②ペン+水彩 ③水彩のみ ④色えんぴつのみ
【注意事項】
※参考資料としてお出しいただく写真は必ずご自分で撮影なされたものか、著作権フリー素材等により利用のできる画像をご用意くださいませ。
お渡しするイラストはご依頼主本人様にて商業利用可能ですが、断りなしの二次利用については禁止させていただきます。また、著作権の譲渡・放棄はいたしません。
※アナログのため、違ったイメージになった場合修正等の描き直しは一回まで受け付けます。
気持ちよくやり取りができるよう心がけますが、ラフや構想の時点で可能な限りご意見くださいませ!
※ラフの作成にあたり、最大2案まで提出可能です。こちらのイメージラフの提出後、他に案が必要であればお申し付けください。また、ラフ提出後はキャンセル不可かつ2日以内にお返事がない場合は最終ラフを元に作成を進めますのでご注意くださいませ。
※ビデオチャットでの打ち合わもせ可能です。顔出しはどちらでもかまいません。
※イラストについては個人の実績や成果としてSNSに掲載する可能性がございますのでご了承くださいませ。個人情報等は削除、ボカシを入れたうえで掲載させていただきますが、掲載不可の場合はクローズ前にお教えくださいますようよろしくお願いします。
※納品形式はJPEGかPNG、原紙でのお渡し(額装なし、簡易包装のみ)が可能です。指定がない場合は電子データにて適当なサイズでお渡しいたします。(利用媒体に画像が合わない場合はクローズ前であればできる限り調整、再送可能です。必ずご確認ください!)
①何にご利用いただくのかお教えください。
例)チラシやHPのヘッダーに利用。
②どんなモチーフを何点描くかお教えください。定食やセットは1点扱いでよいです。
例)カレーライス+サラダセットを6種類と単品ドリンク4種類の10点
③デフォルメやイラストのタッチ、色彩について指定してください。
(画像参照:A、B、①〜④、お任せ等)
例)Aの②でタッチは色えんぴつメインでよい
Bの①
④希望納期をお教えください。
例)10日以内に原紙納品希望。
⑤納品形式に指定があればお教えください。特に記載なければ適当なサイズのデータをお送りします。原紙送付希望の場合、レターパックでの送付(額装なし、簡易包装のみ)であれば可能です。
★原紙の配達方法はオプションよりご依頼くださいませ。
★透過の有の場合はオプションよりご依頼くださいませ。
例)PNG形式で3000×2000以内透過ありで納品希望。
⑥その他ご要望
どうぞよろしくお願いします。