この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ/ポスター/メニュー表/パンフ等製作致します

印刷業者にそのままお渡しできる形で納品します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チラシ/ポスター/メニュー表/パンフ等製作致します 印刷業者にそのままお渡しできる形で納品します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

チラシ・ポスター・パンフレット・メニュー表等を制作致します。 製作したい種類をお教えください。 【簡単な製作の流れ】 ・ラフや画像等の資料を頂戴し、 お客様の作りたいイメージ等をお聞きします。 ・製作 ・修正 ・完了後、入稿できる形でのデータをお渡し致します。 お決まりの印刷会社がある場合はお教え下さい。 (その印刷会社のテンプレートを使用し、制作を行います) また、制作後に実績として使用させていただく場合がございます。 使用NGの方はお教えください。 使用ソフトはAdobeillustratorCS6です。 その他、ご不明な点等がございましたらお気軽にご相談ください。 お待ちしております。 チラシやポスター、名刺、グッズの製作等を行っております。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【頂戴したい資料】 ・イメージやラフ(文字や画像の配置場所、色や雰囲気等の希望があれば) ・キャッチコピーや商品の説明や文章等。使用したい画像、WEBのURL等 イメージやラフを頂戴した場合でも、より良い形にする為、最初のラフやイメージとは異なるデザインをご相談させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

cocololo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者