★★結婚式は人生で一番と言っても良いほど、あなたが主人公になれる場面!!
思い切って映画のような特別な映像を残して結婚式を盛り上げませんか??★★
数ある出品者様の中から、Ido Airをご覧いただき有難うございます!(*^^*)
★☆ドローン空撮だから他とは一味違う…見てくれた方の心にも残る特別な結婚式にしませんか??☆★
♪こんな方にオススメ♪
・フォトウェディングにしたいけど、あまりロケーションの良い所には行けない…
→ドローンを使えばリゾート地じゃなくても迫力ある映像になります!勿論、ロケーションはお選び頂けます!
・結婚式のムービーを作りたいけど、イメージがわかない
→まずは空撮で特別な映像を撮ってみませんか?ドラマチックな映像の始まりになります^_^
・他にはないみんなの思い出に残る映像を残したい!
→空撮のウェディングフォトは流行し始めたばかり…オリジナリティ溢れる映像になります!
【サービス紹介】
● 結婚式などの特別なシーンでの記念撮影(前撮り、フォトウェディングなど)におすすめです⭐︎
●上空からの撮影だけでなく、式場など屋内での撮影も可能です。(ただし使用許可が必要な場所もあります。)
【サービスの特徴】
● ドローンを使用した静止画・動画撮影で、高画質な美しい映像をお届けします!(SONY製最高品質ミラーレス使用)
●じっくり高画質で撮影(大型ドローン)、スピーディかつ臨場感のある撮影(小型ドローン)などご要望に応じて承ります^^
【写真撮影について】
⭐︎安全確認の為、現地調査をいたします。
⭐︎撮影時間は半日〜1日程度です。(要相談)
⭐︎写真ファイル形式は、JPG、PNGにての提供です。(基本的にはSDでのご提供)
⭐︎ドローンの撮影の為、屋外の場合は天候に左右されますのでご理解下さい。
※特に雨、風5m/s以上は延期とさせていただきます。
⭐︎飛行に関しては、航空法、法律、条例がありますので、地域ごとにお調べし撮影出来るか確認後に撮影となります。(法律を遵守して撮影いたします。)
⭐︎撮影のみの価格ですので、編集等はご相談下さい。
⭐︎撮影後、お客様にチェックして頂きましてのお渡しになります。(生データのみの場合1週間前後でお渡し)
⭐︎遠方の方は、別途交通費をいただく場合がございます。
※札幌市中央区からの出張となります。