準備素材無くても頑張ります!!
商品ページから画像を持ってきて下記のように調整します!
文言などもEC研究室で最適な選択をします!
楽天の商品画像1には他の商品画像とは違う大きな役目があります。
集客画像になる=広告画像
楽天商品画像1については、楽天市場の検索(サーチ)結果やその他サイトからの流入時の広告画像として使われています。
そもそも楽天市場出店店舗の集客は、7割位が商品ページ経由という事をご存知でしょうか?
この事実を知っている店舗様は売上を楽天市場で上げ続けるだけではなく、この性質はGoogle広告やinstagram広告などでも同じような事がいえますので、このノウハウを習得出来れば、ECサイト全体の集客を上げて、売上を上げ続ける事が出来るようになります。
楽天商品画像1をしっかり作り込み出来れば、ECサイト全体の売上が上げれます!
これを実践するプランがまさしく「楽天第1画像作成(サムネイル画像1)代行プラン」です。
また楽天第1画像には、ガイドラインが存在しておりまして、違反しますとペナルティで検索から落ちたり、楽天ランキングに掲載されなくなるなど、アクセスが入らなくなりますので、そのガイドラインも理解して作成する必要があります。
【必要素材 】
サイズが1000ピクセル以上の商品画像写真
利用シーンイメージ写真
入れたいキャッチコピーなど
以上となります。
上記素材がない時もなんとかします!
【納期】
1枚あたり最短2営業日で納品致します。
【作成画像枚数ついて】
作成画像枚数分の数量を選択して下さい。
【納品について】
800ピクセルの正方形で納品します。
作成psdご要望あれば差し上げます。
【下記ご確認の上、申込みお願いします】
•ただの商品画像作成代行ではございません。楽天商品画像専用で考えた究極のサムネイル画像1作成代行です。
•店舗主体のブランディング目線ではありません。楽天ユーザーがクリックするかの目線です。
•必ず結果が出るわけではありません。今までのノウハウを凝縮した画像作成です。
【注意点】
•修正はこちらのプランではお受け出来ません。その代わりに料金を格安にてご提供出来るように頑張ります。
修正が必要な場合PSDをお渡ししますので、店舗様にて、修正対応お願いします。
•デザインイメージのご指定や指示はこちらのプランではお受け出来ません。