はじめまして!メナードレディーしてます。「あいら」って呼んでください。
1週間あなたの思うまま
お友達、娘、恋人、、、、??になっちゃいます♡♡
起きてから寝るまでたっくさんお話しませんか??気軽に今日あったことこれからの予定言い合えたり、時には寂しい時一緒に過ごしてみませんか?、過ごしたいです、!
私、寂しがり屋なので寂しくなる時あります。笑
お友達と話したいなと思うけどなかなか声かけれずそのままに、、。話したいことは特にだけど誰かと繋がってたい。
現実だと思うままに伝えたいこと話したいこといえないときありませんか???
そんな時私を頼りにしてください、沢山お話聞きたいです。
男性限定となっております。
×始めたてなので分からないこと不安なことありますが暖かくお願い致します。
・エステティシャンの為、日中仕事で返信できない時間帯が生ずる可能性があります。ご了承ください
○最初に「どんな関係性でお話するか」教えていただけると幸いです。話したいこと触れてほしくないことがあれば、いつでも言ってくださいネ。
⚠︎私にできる範囲で皆様のお役に立ちたいと思っております。
会社の愚痴を聞くことは出来ますが、会社を転職するアドバイスをすることは私にはお力になれないかと思われます。。
ご理解の上お願い致します。