この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思い描くキャラを作成します

イメージを手頃にキャラ化したいあなたへ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの思い描くキャラを作成します イメージを手頃にキャラ化したいあなたへ! イメージ1
あなたの思い描くキャラを作成します イメージを手頃にキャラ化したいあなたへ! イメージ2
あなたの思い描くキャラを作成します イメージを手頃にキャラ化したいあなたへ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

ご自身の想像するキーワードからキャラを作成します。 基本的には立ち絵1枚から承ります。 その他ポーズ、表情、背景等はオプションにて 擬人化、獣人化など様々なご要望に応じます。 ポーズの指定や色合いの要望など細かい部分のご要望も受け付けておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。 作成したものはjpg、pngデータでの入稿となります。 心を込めて作成させて頂きます! あなたのイメージを形に! 最短で当日入稿! 是非ご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

描く人物や動物などの性格や雰囲気、体型や肉つきなど分かる範囲でお伝えください。 よりイメージに近い仕上がりにする為に参考にさせて頂きますので情報は多い方が作成がスムーズになります。 迅速な対応を心掛けておりますが、数日かかる場合もございます。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

シバたつ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者