★実績が少ないためキャンペーン価格【最初の10件限定のみ格安】でお受けしております★
いまは、スマホの普及とともにWEB画像を毎日たくさん目にするようになりました。
(商品バナー・ヘッダー・SNS用画像・HP画像、LINEリッチメニュー・キャンペーン広告など)
一日の中だけでもたくさん目にしている画像の中でも『目を惹く!クリックしたくなるもの』を作成いたします。
ラフ案をご提案での修正数は無制限!低価格で高品質な画像の制作をお約束します。
■見積り相談から納品までの流れ
①メッセージにて『お見積りにあたってのお願い』の内容をお送りください
↓
②ヒアリング・お見積り
※よりイメージを共有するために確認事項がありましたら、数点お尋ねする場合がございます。
↓
③ご購入(お取引開始)
↓
④制作開始
※ご購入にあたってのお願いをご確認ください
↓
⑤3営業日以内にデザイン案を納品させていただきます。
※修正などいたしますので気になる点がありましたらご遠慮なくお申し付けください
↓
⑥最終納品(お取引完了)
※修正も含めて余裕をもってご依頼ください、納品までお急ぎの方は事前にご相談ください
お客様に喜んでいただけるデザインをお届けするために迅速丁寧な対応を心がけております。
■お見積りにあたってのお願い
1.画像の用途(例:アメブロヘッダー用、HPバナーなど)
2.画像のサイズ(横〇px、縦〇px)
3.画像に使用したい写真やイラストなどのデータの添付
4.ターゲット層を教えてください(性別・年齢層など)
5.画像にお入れする文言
6.ご希望のイメージ(色調、書体、雰囲気)がわかる参考バナーなど
7.ご希望の納品形式(jpg/png/psd/pdf)
8.ご希望の納期
9.実績としての掲載の可否
※掲載不可の場合は有料オプションのご購入をお願いいたします
★必ずご確認ください★
□イラスト作成・ロゴ作成はサービスには含まれません
□画像やイラストなど素材をこちらで購入することはありません、使用の場合はフリー素材になりますのでご希望に添えない場合もございます。
□ご購入より24時間以内に初回メッセージをお送りいただけない場合はキャンセルさせていただきます。
□制作中こちらからご連絡して5日以上ご返答がない場合はクローズとさせていただき、返金はできかねます。
□受注後のキャンセルはお断りしております。
□サンプル提示後の大幅なデザイン変更は対応できかねる場合がございます。
□制作した画像は実績として掲載させていただきます。掲載不可の場合は別途オプションをご購入ください。
□お取引終了後の修正や編集が前もってわかっている方はデータ保存のオプションをご購入ください。