Adobe Illustrator を使用して、名刺やショップカードなどを作成いたします。
ごくシンプルなデザインやモダンなデザインをお求めの方におすすめです。
初めてでよくわからないという方やイメージが固まっていない方も、いろいろとご提案しながら作成いたしますのでご安心ください。
※目標10件達成までこちらの価格にて承ります。
【納品までの流れ】
①ご購入、ご依頼内容の確認、ヒアリング
②初稿約3〜5日
③デザイン修正(無制限)
④最終確認
⑤納品
※印刷代行はオプションにて承ります。
現在ココナラを始めたばかりですので受注10件達成まではこちらの基本料金でお受けいたします。
納品後のデータはポートフォリオに追加させていただきます。
ご都合の悪い方は事前にお伝えいただけますと幸いです。(個人名などは消させていただきます)
ご購入、お見積もりの際は以下項目のご用意をお願いいたします。
●作成するカードの種類
・名刺/ショップカードなど
●片面 or 両面、モノトーン or カラー
●ご希望サイズ
・91mm×55mm の縦 or 横
(↑一般的な名刺のサイズ)
・55mm×55mm(正方形) など
● カードに記載する情報
●使用したいロゴやその他ベースになるカラーや手書きのラフ、イメージに近い画像等もあれば添付ください。
ロゴデザインのご依頼もオプションにて承っております。
●ご希望納期
納品データ形式はPDF、Aiデータ(アウトライン済み)を基本料金にてお渡しいたします。
ご希望の印刷業者のテンプレート等を使った納品も承ります。
●印刷代行(オプション2,000円) 通常納期+1週間前後
ご希望の印刷業者やその他ご希望等ありましたらご指定ください。
ご指定がなければこちらで手配いたします。
印刷業者へのお支払いはお客様にてお願いしております。