ノルウェーへ旅行、ワーホリ、留学等お考えの方へ。(もちろんただノルウェーに興味がある方も!)簡単なノルウェーを現地で使えるだけでも、旅行先でびっくりされて楽しい思い出が増えますよ。簡単な会話ならそんなに難しくもないですし、日本人がいきなりノルウェー語話したりするとだいたいみんな喜びます。
私自身ノルウェーでのワーホリ経験者なので、検討中のかたなどたくさん心配なことなどあると思うのでお気軽にご相談ください。
Web上での相談がメインになるかと思います。ワーホリ手続きで不明な点など具体的にどこでつまづいているのかなど教えていただきましたら、ノルウェーの情報機関から調べてみてお手伝いできることもあると思います。