Jw-cadを使用して図面の作成をします 手書き・ラフ図の図面作成、PDF等のトレースを致します。 イメージ1
1/1

Jw-cadを使用して図面の作成をします

手書き・ラフ図の図面作成、PDF等のトレースを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
PDF / DXF / JWW

サービス内容

Jw_cadを使用した図面を作成します。 ラフ図をきれいに図面化したい。事務所のレイアウトを図面化したい。土地や建物などのラフ図を元に簡単な図面を書きます。 ご自宅の家具の配置のための部屋の寸法なども図面にすると分かりやすくなりますよ! 使用しているCADはJW-CADです。 その他、内容により対応できるものがあります。ご相談ください。 お渡しはpdf形式、jww、dxf形式でのいずれかのお渡しになります。 ★図面作成にあたって ・トレース  pdfの図面、ラフイメージを提示して頂くことにより、ご希望の図面を作図します。  その際、作図の上で最低限の寸法が分かると助かります。  ※不明な寸法はブイチで当たらせて頂きます。 ・新規作図  トレース同様、寸法以外必要条件を提示して頂くことで新規図面を作図します。  1回修正込みの金額となります。(こちらのミスの場合この限りではありません)   修正は初回提出後にチェック等を入れてご返信ください。 時間がない、自分でやるまでもない時などお力になれれば幸いです。 何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

・納品後、1週間以内に修正のご連絡をお願いいたします。  ご連絡が無い場合、およそ1週間でトークルームをクローズ  させていただきます。ご了承ください。  ※お見積りのご相談よりお入りください。内容を確認して金額と納期を提示させていただきます。  ※希望金額があればご提示ください。金額内でできる範囲等もお伝えできる可能性があります。 ・サービスをご購入後、必ず下記の項目をトークルームにてお知らせ下さい ・可能な限り寸法が分かる資料のご提示(添付ファイルにて) ・ご希望納品ファイル形式  JW_CAD(JWW)/PDF/DXFからお選び下さい。 ・レイヤ、色分け、用紙サイズ、縮尺のご指定がある場合の指示  ※ご指定の描き方に制約が多い場合は、サンプルをご提供願います。  ※特にご指定が無ければ、レイヤは部位別に任意、色分けは任意に分けます。 ・ご希望納期 ・その他ご希望があれば教えてください。
4,000