この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

厚化粧にならずに若く見える化粧方提案します

シワ、タルミが気になるあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
厚化粧にならずに若く見える化粧方提案します シワ、タルミが気になるあなたに。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

年齢とともに気になるほうれい線や、シワ、タルミを軽減し、若く見せたい!を厚化粧にならないためにどうしたら良いのか解説。 私50代、気になりだしたほうれい線やシワですが、隠そうと思うと厚化粧になりがちですが、隠そうとしないメイクのポイントがあります。

購入にあたってのお願い

①素顔の正面から前髪がおでこに掛からない状態の写真(光が均等にあたっている、ライトで影がとんでいないもの、無加工&無表情でお願いします)少し上向きや下向きなど数枚添付していただければより一層見られます。 ②化粧をした状態の写真もあれば、 ③年齢(任意) ④一番気になる部分 ⑤悩みや訪ねてみたい事 上記内容を記入お願いしますが、写真の添付が嫌な場合は一般的な内容をお伝え致します。 個人差もある事もご了承の上購入して下さい。 ただいま多忙につき返信にお時間をいただく事がございます。ご理解の上購入なさって下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

mikan29Q
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者