この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集の代行を承ります

結婚式ビデオなどの作成方法が分からないという方にお勧め!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
動画編集の代行を承ります 結婚式ビデオなどの作成方法が分からないという方にお勧め! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式、YouTube、ニコニコ、などなど動画の編集が必要になってくる場面が多々あると思います。(カット、文字入れ、音楽入れなど)その作業が、分からない方や、時間がない方の代行をします!500円から承っています。動画の編集内容や量によって価格は変動いたしますので、オプションを確認してください。質問、コメント待っています! 最低価格の500円の場合、 5分以下の動画、カット、文字入れなし。BGM有りとなります。 基本価格は交渉で決めたいと思っています(o^^o) 個人情報は、漏れることのないように、徹底管理いたしますので、安心願います。 高度な編集はできません。ご理解のほどよろしくお願いします。(CGなど) 一生懸命作成しますので、よろしくお願いします! 質問などがあればどんどんよろしくお願いします(´∀`)

購入にあたってのお願い

編集の内容。リクエストなどをコメント欄に書いてください。それか、資金を書いてくだされば、こちらの方で編集内容を提案します( ^ω^ )

有料オプション