リスティング広告講座を1on1で行います

社内MTGを理解したい!リスキリングしたい!副業をしたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リスティング広告講座を1on1で行います 社内MTGを理解したい!リスキリングしたい!副業をしたい! イメージ1
リスティング広告講座を1on1で行います 社内MTGを理解したい!リスキリングしたい!副業をしたい! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

<Googleリスティング広告について一緒に勉強してみませんか?> 〜本講座は初心者向けです〜 このようなお悩み事はありませんか? ・社内でGoogle検索広告の話が出ているが分からない… ・今やっている業務と別のスキルを身につけて市場価値を高めたい… ・Google検索広告を使って副業を始めたい… →でも、【どうやって勉強すればいいのか分からない!!】 Googleリスティング広告を学びたい人の背景は上に挙げたように様々かと思います。 ただ確実に言えることとして、リスティング広告を学んでも損はないということです。 リスティング広告を学ぶことは、顕在ニーズを見つけ出すことであり、お客様の立場で文章を考えることでもあります。 インターネット広告媒体費は地政学的リスクや物価高騰などの影響を受け、企業のマーケティング投資は抑制傾向になったものの、前年比8.3%増です。 (https://www.dentsu.co.jp/news/release/2024/0227-010688.html) ぜひリスティング広告を学びたいというかたはお気軽にご相談ください。 教員免許取得、ココナラプラチナランク(24年5月時点)の私が1on1でレクチャーいたします。 ■サービス内容 ▼リスティング広告のレクチャー(1時間×3回を想定) ・Web広告について ・オークションの仕組み ・広告の品質について ・アカウント設計 ・キーワードについて  -マッチタイプについて  -キーワードの見つけ方について   -自社コンテンツから見つける   -競合企業の情報から見つける   -関連語句から見つける   -ツールから見つける   -ワークで実際にキーワードを設定する ・広告アセット/広告文について  -広告アセットについて  -広告文について   -広告文の文字数制限   -広告文のテクニック ・インプレッションシェアについて ・コンバージョンについて ・アトリビューションモデルとは ・入札戦略について など ▼投影資料の配布 ※オプション 全4スライド(再配布は固く禁じます) ▼ ■対応が難しいもの ・ECイベントの設定(恐れ入りますが対応したことがありません。

購入にあたってのお願い

こちらのレクチャーはGoogleリスティング広告初心者向けの講座となります。 ご自身のスキルと相談してお考えください。 (一応中級者も受けることは可能でございます。) もし講座に対して不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

トト_現役マーケター|GA4コンサル
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■平 日 :8:00-24:00 ■土・祝日:8:00-24:00 ーーーーー ※ご縁があった場合は、上記時間帯は即レスポンス、上記以外の時間でもなるべく早い返信を心がけます。