この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語を話す相手と気持ちが伝わる英会話教えます

英語で話してるのに気持ちが伝わってない経験ありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語を話す相手と気持ちが伝わる英会話教えます 英語で話してるのに気持ちが伝わってない経験ありませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語でパートナーに伝えたいことを表現するのに苦労しているあなた!!気持ちわかります。また、英語勉強中&英語圏の方とお付き合いをしているあなた!あなたの「伝えたいけどなんて言ったらいいのかわからない」そのもやモヤを解消しますよ~♪ 国際結婚や外国人のパートナーとのコミュニケーションのモヤモヤ・悩み、英語が苦手だから適当にI'm fineと言ってしまう、または、がまんするのをやめませんか?国が違っても、素敵な関係を続けるためのお手伝いが出来たらと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ メールで伝えたいことを送ってください。それを気持ちが伝わるように英訳します。 国際結婚8年目の私、アメリカ在住です。旦那とのいろいろな修羅場を経て今は、ハッピーな生活を送っています。コミュニケーションは、ほんのちょっとした思いやりのキャッチボールです。 言葉の壁を乗り越えて気持ちをちゃんと伝え合うと見えなかったものが見えてきます!

購入にあたってのお願い

相手に伝えたい文章。最大5つ。 できればその状況とあなたのその文章に込めている気持ちがあると、心にぐっとくる英訳ができます。

有料オプション