DJ/ラジオ/FMジングルを3本制作します

あなた好みのDJプレイ用ジングルを制作します。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
DJ/ラジオ/FMジングルを3本制作します あなた好みのDJプレイ用ジングルを制作します。 イメージ1
DJ/ラジオ/FMジングルを3本制作します あなた好みのDJプレイ用ジングルを制作します。 イメージ2
DJ/ラジオ/FMジングルを3本制作します あなた好みのDJプレイ用ジングルを制作します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途

サービス内容

■英語ナレーション収録をし加工まで すべて「コミコミ」のDJ MIXジングル制作プランのご案内です!! ■<納品内容> 完成したジングル素材+SEやBGMなどを抜いた加工ボイス+ジングル制作に使用した英語ボイスが基本パッケージです。 ※英語ナレーションは同じフレーズでも違うフレーズでも3本録音することができます。 ■20年以上の制作実績があるジングルプロジェクト、クールサウンズサッポロが あなたの求めるFMスタイルなジングルをカタチにします。 ■DJ MIX用のカッコイイ!ジングルを制作します!! ★★迷っていらっしゃる方、どーんとお任せください!!★★ ラジオ用は、別に出品しております。そちらをご覧ください。 ※値下げは一切しません。ナレーション1名収録費用込みの格安パッケージです! ※オプションにてナレーションの人数をプラスすることができます。

購入にあたってのお願い

<こちらのジングル制作プランは、バージョン違い、3本制作します!> ①基本、ナレーションは男女どちらかを指定してください。 ※ナレーター1名分の料金込みのパッケージです。 男性指定で女性も加えたい場合は、オプションを選択してください。 女性指定で男性も加えたい場合は、オプションを選択してください。 ②英語読みをしますので外国人の方が読める 無理のないフレーズでお願いします。 例)DJ KOTA IN THE MIX (10秒程度のナレーション)を基本とさせてください。 BGM付きのものから、SEのみのタイプなど著作権フリー音源を用いて加工いたします。 お好みリクエストで英語ボイスジングルを3タイプ制作いたします。 ③英語ナレーターは海外(アメリカ)在住ののプロナレーターが担当します。 YOUTUBEのサンプルのナレーターとお考えください。 ④サンプルファイルを送信してOKが出た段階で納品いたします。 <音声ファイル> MP3もしくはWAVEの高音質ファイルにてお渡しいたします。

有料オプション

価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

Cool Sounds Sapporo
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本正式オーダーより完成まで 3~7日程度、日数を見ていただけたらと思いますが、 短期間で納品することもできます。 今まで1〜4日程度で納品しています。(実績) できるだけ早い返信を心がけておりますが、 返信が遅れる場合があります。 プロのジングルをぜひこの機会にGETしてみてください! オーダー心よりお待ち申し上げます!