ChatGPTを使ってブログのネタを作ります

ChatGPTを使えばブログネタも簡単に作れます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ChatGPTを使ってブログのネタを作ります ChatGPTを使えばブログネタも簡単に作れます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログのネタ探しに苦労しているブロガーや、多忙で時間のない方々に、AIアシスタントのChatGPTを活用した画期的なブログ記事作成マニュアルを紹介します。 毎日配信されるニュースやコラムから、気になるものを選ぶだけで、ChatGPTがネタを提案し、記事執筆からSEO対策までをサポート。ブログ運営の効率化と時間短縮を実現します。 ChatGPTを活用したブログ記事作成の3つのステップ 1. ニュースやコラムの選択 ブログのテーマやターゲット層を意識しながら、興味深いニュースやコラムを選びます。最新の話題やトレンドを取り入れることで、読者の関心を引きつけましょう。 2. ChatGPTによるネタ提案 選んだニュースやコラムをChatGPTに入力すると、複数のネタを提案してくれます。例えば、ニュースに対する意見や考察、関連トピックなど、多角的なアイデアが得られます。ChatGPTの強みは、膨大な知識をベースにしながらも、柔軟な対応力でユニークな提案をしてくれる点です。 3. 記事の執筆 提案されたネタから、興味を引かれたものを選び、記事のベースとします。 重要な点は読む人の役に立つ記事を執筆できる点です。信頼できるエビデンスをベースに作成するので、無意味な記事を量産することはありません。

購入にあたってのお願い

・Wordファイルにて納品します ・差し戻しはお受けできませんので、ご了承ください ・内容の転記、転売は禁止します
価格
2,000

出品者プロフィール

Captain009
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00〜20:00(平日の日中も可)で問い合わせ対応いたします。 時間外でのお問い合わせも、翌日午前中に返信します。