この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印象深い名刺作成します

相手の第一印象を変えるインパクトを

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
印象深い名刺作成します 相手の第一印象を変えるインパクトを イメージ1
印象深い名刺作成します 相手の第一印象を変えるインパクトを イメージ2
印象深い名刺作成します 相手の第一印象を変えるインパクトを イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

名刺を作成します。 当方コスプレイヤーとして活動をし、コスプレ用の名刺を作成しています。 100枚500円から、 イラストを手書きで作成することも可能です。 料金はそのままです。 今後デザイン系の学校に進学が決定しています。 デザインが決定した時点で配置など相談しながら何度でも手直しします。 印刷後の手直しは出来ませんのでご了承ください。 オプションで裏側デザインも追加しました。 少しでも経験を積みたいので500円設定で失礼します。 自分が元々デザインが好きなのでこのようなアプリを知り、経験を積むために始めました! 好きを力にできたらと思います!

購入にあたってのお願い

名刺に載せる情報、使用用途を必ずお願いします。 また画像の指定がある場合など画像データを宜しくお願いします。 画像データでの受け渡しも可能です。 イラストの絵柄の指定は受けたまりますがまだまだ力量不足で追いつけない点はございますのでその際は絵柄が変わってしまうこと、ご了承ください。 普段の絵柄は二枚目以降のイラストをご覧ください。

有料オプション