この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロデザイナーがチラシ・ポスターデザインします

個展・演劇・ライブ・講演会などの告知ポスターなどのデザイン

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役プロデザイナーがチラシ・ポスターデザインします 個展・演劇・ライブ・講演会などの告知ポスターなどのデザイン イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

国内で十分な実績と経験がありますので安心してお任せください。 丁寧なカウンセリングでご要望を形にします。 日本では化粧品の広告、デザインをはじめ多くの有名企業の広告デザイン、チラシやフライヤーの作成実績あるデザイナーです。完全オリジナルでクオリティの高いデザインを提案いたします。 主に写真などの素材を使わない、文字や図形をグラフィカルに扱った シンプルなデザインをお求めの方にオススメなサービスとなります。 お客様にご用意していただくのはタイトルや日程などの 文字原稿・その他載せて欲しい情報になります。 ※使用したい写真素材等がある場合、御支給いただければレイアウトすることは可能です。 また、大きな変更を要するデザイン修正は1度までとさせていただきます。 ※2度目以降の修正は有料オプションとなります。 プロのデザイナーがクオリティの高いデザインをご提案いたします。 時間には十分余裕を持ってご依頼いただきますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入の際は以下の質問にお答え下さい。 ・今回の依頼はどのような内容の企画なのか。(展示会やイベントの内容など) ・どのようなイメージで制作して欲しいのか。(明るい、カッコイイ、全体的な色合いの指定など漠然としていても結構です。) ・デザインする物の詳細(サイズなど) 制作希望のイメージや、イメージに近い他のポスターの画像等があると、 よりお客様の理想に近いデザインがご提案できます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

YUJI_S
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すぐにご連絡できるのは平日19時以降、土日です。 場合によって平日日中もご連絡できる場合もありますのでお気軽にご相談ください。