この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なWebフライヤー・チラシ作成します

イベント等の告知などに使用できるフライヤー等作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
簡単なWebフライヤー・チラシ作成します イベント等の告知などに使用できるフライヤー等作成します! イメージ1
簡単なWebフライヤー・チラシ作成します イベント等の告知などに使用できるフライヤー等作成します! イメージ2
簡単なWebフライヤー・チラシ作成します イベント等の告知などに使用できるフライヤー等作成します! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

WEBやSNSにて告知等の宣伝活動に使用出来るフライヤー・チラシお作りします。 複雑なデザイン等は対応出来かねる場合があります。応相談。 使用したい画像データを送っていただく、又はおっしゃっていただければ、可能な範囲で対応させていただきます。 まずは、お気軽にご相談いただければと思います。 SNSがイベント告知などにに大きく関わる現代。 他と少しでも差をつけたい方へ。 簡単なデザイン専門なので、安価にてお受けいたします。

購入にあたってのお願い

複雑な画像の切り抜き合成などは対応出来かねる場合があります。 サンプルなどを作成して、やり取りの中で納得がいけば購入していただければと思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

SMIRK
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者