この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷物デザイン作成します

ポートフォリオ作成にご協力いただける方を募集しています

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
印刷物デザイン作成します ポートフォリオ作成にご協力いただける方を募集しています イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

会社・お店のロゴ,印刷物を作成します★ 納得して貰えるまで、何度でも修正します ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。 ラフは手書きの簡易なもので大丈夫です♪ ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力します。 納品したファイルは、私の方でもでも保管しますので安心してください。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いします。 ・表記する文字 ・希望のカラー ・希望のイメージ ・経営理念・ポシリー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・参考にしたいデザイン ・その他の要望 おまかせでも構いません 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

MRTO
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時までのお問い合わせで最短翌日納品(内容によります)