アクセサリー作りのお手伝いをします

アドバイスを受けながら制作をしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

制作したいアクセサリーもデザインも決まっていてパーツも揃えてあるが、一人で始めるのが不安な方へ。 アクセサリー制作をする中で困った部分やどうしたら良いか分からない部分を適宜アドバイスさせて頂きます。(こちらでもある程度工具などを揃えておりますので、WEB画面越しに動きを見せるなども状況によっては可能です。) まずは揃えた道具とパーツを拝見させて頂き、制作予定デザインをお聞きする。 ↓ *万が一、お客様がお持ちのパーツでは制作予定デザイン通りに制作が難しい場合は、ここでデザインの変更などをご提案します。 ↓ お客様が実際に制作を開始。難しい点を適宜アドバイス。 ↓ 制作完了。終了となります。 *写真は私の過去作品です。 * ハンドメイドアクセサリーパーツ専門店で揃えられる範囲のアクセサリー作りを前提としています。 * 七宝焼きや粘土でパーツを作りたいなど、パーツ自体を作る様な相談には乗る事が出来ません。 *ビーズ編みなどの編み込み系は得意では無いので相談されてもお答え出来ない可能性が高いです。 *初心者の方、アクセサリー作りをこれから始めたい方向けです。

購入にあたってのお願い

*写真は私の過去作品です。 * ハンドメイドアクセサリーパーツ専門店で揃えられる範囲のアクセサリー作りを前提としています。 * 七宝焼きや粘土でパーツを作りたいなど、パーツ自体を作る様な相談には乗る事が出来ません。 *ビーズ編みなどの編み込み系は得意では無いので相談されてもお答え出来ない可能性が高いです。 *初心者の方、アクセサリー作りをこれから始めたい方向けです。

有料オプション

1,500 円(60分)
1,500 円(60分)
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。