たくさんある中で閲覧頂きありがとうございます!(*´ ꒳ `*)
<納品までの流れ>
1.ご依頼内容の確認
(メッセージでご依頼内容の詳細を確認いたします。)
↓
2.カラーラフ提出
(構図.ポーズ.表情の修正はここで行います。カラーラフの段階の修正は無制限です。)
↓
3.納品前の確認
(ここでは色味など簡単な修正のみ行います。こちらのミスはしっかりと修正させて頂きます。)
↓
4.納品
<メッセージに送る詳細テンプレート>
内容がお決まりの方はお願いいたします。
◆詳細◆
[使用用途]
[実績公開 可 不可]
[希望納期]
[制作サイズ]
[描写範囲]
[背景]
[人数]
[内容詳細]
性別
年齢
髪型.髪色
目の形.色
服装
表情
ポーズ
その他(
参考画像があるとスムーズにイラストを描くことができます。
なくてももちろん大丈夫です。
・お返事に2~3日頂戴する場合がございます。
・実績公開可能な場合、こちらのSNSで業績として公開させていただく場合がございます。
・自作発言はやめてください。
・希望納期を伺いますが、納期が前後する可能性がございます。
・ラフの保存やスクショ、使用は不可です。
・公式が版権禁止しているキャラクター、ご本人が許可されていない二次創作はお断りします。納品後のトラブルは責任を負いません。