「なんだかあのお店、素敵だったな」
そんな“余韻”を、手のひらに残す一枚に。
カフェやレストランで手渡される名刺やショップカードは、
一瞬でお店の印象を伝える、もう一つの「顔」だと私は考えています。
元パティシエとして培ってきた“食の美しさを見極める感性”と、
デザイナーとしての“世界観を表現する力”を活かしながら、
空気感や想いまでそっと伝わるデザインをご提案します。
店内のやさしい光、接客のトーン
こだわりのメニューに込めた想い――
そのすべてを大切にすくい取りながら
お店の魅力がにじむような一枚を、丁寧におつくりします。
【ご用意いただきたいもの】
・記載したい情報(お名前・店舗名・連絡先・SNSなど)
・ロゴデータ(ある場合)
・仕上がりサイズやご希望の仕様(片面 or 両面)
・あればイメージの参考(ナチュラル/高級感/親しみやすさなど)
【ご確認事項】
・作成開始後のキャンセルは全額ご請求対象となります。
・3日以上ご連絡がない場合、他のお取引を優先させていただく場合がございます。
・使用する素材・写真はご自身でご用意いただくか、商用利用可能なもの使用いたします。
・制作物は、制作実績としてポートフォリオやSNSに掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は事前にお知らせください。