カテゴリから探す

TRPG立ち絵・イラスト描きます

動画やTRPGセッションで使うイラストが欲しい時に!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたのキャラクターをもっと個性的に!
TRPGで使う立ち絵が欲しくなった、自作キャラをもっと表情豊かにしたい、そんな方におススメ!キャラシートとちょっとした設定・こだわりを送っていただければ、ご要望に応じた立ち絵をご提供させていただきます。
簡単な表情差分がついているので、すぐセッションに使用することができます!

【表情差分について】基本の笑・悲・困がセットになっています。
使用システムがゆうこやの場合、獣状態・しっぽみみ状態・人間体の三種となります
【保存形式】png、jpg
【サイズ】立ち絵 300×300
 その他 ~1000×1000
【背景】透過またはご希望に沿います
【人数】1依頼につき1人
【絵柄】リアルからデフォルメまで
立ち絵の場合、使うTRPGシステムを教えていただければ雰囲気を合わせます!
お申し込み後はキャラ診断、ラフ確認、色確認、完成という流れになります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【サービスについて】
TRPG立ち絵…簡単な表情差分(笑・泣・困等三種表情差分) 1000円
       複雑な表情差分(怒・発狂等五種表情差分) 1500円
イラスト…1000円

*お申し込みの際はSkype ID、Twitter ID等の連絡先をお教えください。

【キャラクター診断】
①キャラシート、またはキャラの外見のイメージ(NPC、服装の指定、ロングヘア等。参考イラストがあれば助かります。)を使ったキャラデザ
②保存形式の希望 jpg、png等
③サイズの希望 どどんとふを使う場合は300×300をおススメしております。
④背景の希望 背景透過等
⑤絵柄の希望 リアルからデフォルメまで。またはTRPGのシステムや卓の雰囲気など。
⑥その他構図やポーズなどの希望
等を決めていきます。

*著作権は放棄しておりません
トリミング以外の加工・再配布・著作者偽装はお止め下さい。

一言PR

身内向けに細々とやっておりましたが、TRPGを最近始めた方やイラストが必要な方を少しでもお手伝いしたく始めてみました。
キャラデザ相談からじっくりやって、アナタのTRPGキャラクターをより表情豊かにしていきましょう!
お気軽にお申し付けください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス