数あるサービスの中から、ご覧いただきありがとうございます♪
デザイナーのkenniko_mamaです!
\ お ま か せ く だ さ い /
◎チラシやココナラのご注文が初めての方
→分からないことは丁寧にご説明致しますので、お気軽にご相談下さい。
◎キャッチコピーや内容が定まっていない方
→別途、オプションで対応可能ですので、お気軽にご相談下さい。
◎イラストや写真がない方
→当方で契約中の素材サイトでしたら追加料金なしでご用意可能です。
●料金(4,000円)
片面のみの価格です。
両面の場合はオプションになります。
●どのサイズでもお値段変わらず!
●ヒアリング後、全ての原稿、素材、情報が揃ってから初回のご提案をいたします。
※初稿ご提案までの日数につきましては、別途相談させていただきます。
※初稿ご提案は片面のみとさせていただきます。
●デザインお渡しの目安
修正回数やレスポンスの速さによって前後しますが
デザイン着手日から、だいたい2~3週間ほどを目安としていただけますと幸いです。
●修正は7回目まで無料です。8回目以降の修正は1回毎に1,000円申し受けます。
※ラフ案から大幅なデザイン変更(原稿・写真の追加、大幅な文言変更、画像の差し替え等も含む)は別途料金が発生します。
詳細は有料オプションをご確認下さい。
●そのまま印刷会社に入稿できるトンボ付きのPDFデータを納品します。
※AIデータ(アウトライン無し)での納品はオプションになります。
アウトライン済みのAiデータは無償で納品させていただきます。
●オプションで印刷会社への入稿も承ります。
(別途印刷代と代金引換手数料が必要です。こちらは現金でお支払いいただきます。)
==================
※注意事項※
・ご購入後のキャンセルには対応し兼ねますので、あらかじめご了承下さい。
・96時間以内にご返信がない場合はトークルームをクローズさせていただきます。
・デザイン着手後、お客様都合で3営業日ご連絡が途絶えた場合、その時点でのPDFデータを添付後【正式な納品】とさせていただき、返金は致しかねますのでご了承ください。
・デザイン着手後のサイズ変更は別途料金が発生いたします。
詳細は有料オプションをご確認下さい。
★下記ご確認のうえ、ご回答ください
▼記載情報
・ロゴデータ(Ai形式)
※ロゴデータをAi形式でお持ちでない場合は、別途【ロゴトレース】オプションをご購入下さい。PNG、JPGでの掲載は致しかねますので、予めご了承ください。
・チラシに掲載する必要文章
※HPや資料、写真などからの抜粋・編集・チラシ用に内容をまとめてほしい方は、別途【原稿制作】オプションをご購入下さい。
▼地図掲載
地図を掲載されたい方は、別途【地図作成】オプションをご購入下さい。
※ロゴ同様、PNGやJPGでの掲載はできかねますので、地図のAiデータをお持ちでない方は必ずご購入下さい。
▼HPをお持ちの場合はURLを教えて下さい。
▼デザインについて
・デザインレイアウト 横 or 縦、表面のみ or 両面
・希望イメージの参考画像
※よりスムーズにご希望のイメージを表現できます。
・テーマカラー
▼チラシが必要になった背景
・ターゲット層などがいる場合は詳細をお伝えください。
(例:20代〜30代の女性、子育て中のご家族など)
・新規オープンなど
▼ご希望の納品日