建築建設会社3年、パース会社14年務めさせていただきました。
大手住宅メーカ会社から中小建築会社まで様々なお客様のお手伝いをさせていただきました。
住宅1棟から都市開発の広告用パース作成まで沢山の経験とノウハウを持っております。
現在は独立して3年目になり、ダイレクトに沢山のお仕事を頂いておりますが、より多くの方々にお役に立ちたいと思い、ココナラに出品させていただきました。
ご満足いただけるサービスでお待ちしておりますので是非ご利用のご検討よろしくお願いします。
お悩みの方はまずポートフォリオをご覧ください。
https://coconala.com/mypage/user/portfolios
*作業期間
資料いただいてから最短5日で納品できます。
ご希望納期を事前にご相談ください。
*作業内容
住宅外観/内観、マンション外観/内観、オフィス、商業施設、写真合成、宿泊施設全般、共用施設
*金額
基本料金は住宅1棟当たりおおよそ120㎡を基準としております。
住宅とマンションは広さが違うため、単価が異なる点ご了承ください。
基本料金にはレタッチ(植栽、車、陰影調整)も含まれておりますので1カットのみでしたら追加は発生しません。
案件によって状況は様々ですので、まずはお見積書のご相談ください。
***お気軽にお問い合わせください。ご予算、ご希望の納期に合わせてご提案させていただきますのでご相談ください。