この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressによるホームページをワンコインで制作します!!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressによるホームページをワンコインで制作します!! イメージ1
WordPressによるホームページをワンコインで制作します!! イメージ2
WordPressによるホームページをワンコインで制作します!! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今回初めての出品になります。WordPressを用いたホームページ制作をワンコインで致します。 制作の内容ですが、約1,000守るあるテンプレートから好きなものをお選び頂き、ページの編集・画像・配置を致します。 画像はご依頼者様がご持参でも構いませんし、私が作成しても構いません。 文章、カテゴリーはご依頼者様でお考えください。 また、ホームページには、別途ドメイン(.jpや.comなど)代金が掛かりますので、そちらもお支払い下さい。 サーバーは私が使っているサーバーでココナラで購入して頂いた方を全てまとめて入れていきます。 運営費月額3,000円 ワードプレスなので自身で記事の作成・ブログページも更新が簡単です。 更新のやり方などアフターフォローまで無償でさせて頂きます。 また、SEOの概念など最初に内部対策もさせて頂きます。 私は、ホームページ制作が大好きで趣味で行っております。プロではありませんので、多少遅いかもしれませんが、ご依頼者様の為にビジネスパートナーになれる様誠意頑張ります!!

購入にあたってのお願い

http://demo-c.com/wp/ 上記にテンプレートをまとめておりますので、お好きなテンプレートをお選び頂き、テンプレートナンバーを教えてください。 その後、ホームページのジャンル、項目部分を教えてください。 制作には、少々お時間(1ヶ月以内)を頂きますのでご了承ください。経過報告などは、ご連絡頂けましたら状態をご連絡させて頂きます。 一生懸命制作致しますので遅い部分もありますが、宜しくお願いします。