たくさんのご縁がちりばめられている中で
結びつきをいただきまして ありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか✿
その後のことや
ちょっぴりお話ししたいことがありましたら
気楽なお気持ちで遊びにいらしてくださいね♪
感謝を込めて心を添えさせていただきます。
こちらには、2つの空間がございます◦°
.⭐︎.⭐︎.30分お話茶会.⭐︎.⭐︎.
トークルームで待ち合わせをして
30分間お話をする空間。
ちょっとしたスキマ時間やおやすみ前などの
ちょこっと時間に(*´꒳`*)♪
(お返事は短文になると思います)
.⭐︎.⭐︎.3往復お話茶会.⭐︎.⭐︎.
トークルームで期間は3日間まで
3往復お話をする空間。
ゆったりとお話をしたい時や
のんびりと書き込みをしたい時に(*´꒳`*)♪
(トークルームが開きましたら お話をなさってください〜私からのお返事で1往復となります)
特に何もなくても
何となくであっても
気楽に遊びにいらしてくださいますと
嬉しく思います✿
ほんの少しでもリラックスなさって
一緒に深呼吸しましょう〜⭐︎* ふぅ〜⭐︎♩*
いつでも、お待ちしております。
『30分お話茶会』もしくは『3往復お話茶会』
ご希望をお書きください⭐︎*
『30分お話茶会』
ご希望の日時を教えてください。
後ほど、待ち合わせの調整をさせていただきます。
(短文でのサクサクお返事になると思います)
『3往復お話茶会』
お話を書き込んでください。
後ほど、お返事を書かせていただきます。
(期間は3日間までの中で 3往復になります)
(3日間が過ぎましたり、3往復となりましたら
おひらきとなります)
こちらはカードリーディングはございません。
ご了承いただきますようお願いいたします๑>◡<๑
文章が不得手です(><)
(何となくお気づきではないでしょうか)
うん??と思う所がありましたら
教えてくださいね!
(ぶつ切り文章ですが説明させていただきます)
現在は伝わる文章の勉強中になります_φ(・_・
(何年・何十年かかるか計り知れませんが)
ヘンテコ文章でクスッと笑って楽しんで
いただけましたら嬉しく思います⭐︎♪
どうぞ よろしくお願いいたします。