この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スライドショーができる!】あなたのWEBサイトにはめ込める、flash動画を制作します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【スライドショーができる!】あなたのWEBサイトにはめ込める、flash動画を制作します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

■サンプルのコーナーの中に、見本のFLASH動画があります。どうぞ、ご覧ください。 7枚以下の写真やイラストを用いて、FLASH動画を作ります。 写真1枚を背景として、文字によるFLASH動画を制作することもできます。 制作が6割程度、完成した時点で、いったん制作物を確認することができます。 (こちらから、制作途中のムービーをお送りします) その際に、修正が可能です。 (修正は、2回のみ無料。6割完成時と完成後の修正。それ以外の修正は、おひねりによる追加金が必要です) あなたのイメージをお気軽にご相談ください。 ・使用ソフト:FLASH CS4 大学でデザインを学習し、デジタルハリウッドでCGの技術に磨きをかけた筆者が、あなたのイメージをFLASH動画として制作します。 FLASHだけでなく、MAYA(3Dモデリングソフト)での3DCG制作やホームページ制作全般も可能です。

購入にあたってのお願い

①素材となる写真やイラストを送信してください。 (ファイル形式は、jpg, PDF, GIFのいずれかでお願いします)  ※文字データの有る場合は、文字データも送ってください。 ②完成の動画サイズを教えてください (幅640px、高さ480pxまで) ③写真やイラストの画面転換の方法、画面転換までの時間を教えてください (例『(1)の写真を3秒見せた後、だんだん暗くなっていって、(2)の写真がだんだん現れる』 ④納品の際のファイル形式を教えてください。 (SWF、avi, movのいずれかを選べます。WEBに使用する際はSWFですが、youtubeにアップも考えている場合は、avi等、他のファイル形式である必要があります)
価格
1,000

出品者プロフィール

tomokomiya
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者