この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛着が湧くオリジナル地図の制作をします

専門知識がない方、SNSでも活用できる地図を作りたい方必見!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
愛着が湧くオリジナル地図の制作をします 専門知識がない方、SNSでも活用できる地図を作りたい方必見! イメージ1
愛着が湧くオリジナル地図の制作をします 専門知識がない方、SNSでも活用できる地図を作りたい方必見! イメージ2
愛着が湧くオリジナル地図の制作をします 専門知識がない方、SNSでも活用できる地図を作りたい方必見! イメージ3
愛着が湧くオリジナル地図の制作をします 専門知識がない方、SNSでも活用できる地図を作りたい方必見! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
用途
業種
ファイル形式
PNG / AI

サービス内容

お客様とのヒアリングを通して、地図のイメージを固め、単に目的地にスムーズに到着するための手段としてだけではなく、目的地までの道のりをワクワクさせる体験を提供する役割として、よりお客様の提供するサービスに愛着を持っていただける地図づくりを目指しています。 地図で制作するオリジナルモチーフは、単品画像でもご提供可能なため、Instagramでのアイコンやチラシ・パンフレット等でもご利用いただけます。

購入にあたってのお願い

ある程度の正確さは保ちたいので、地図の範囲はGoogleマップ等のキャプチャーをご提示くださいませ。また、地図の使用用途によって、サイズや色味が変わってくるため、どんな媒体で使用をご検討されているか教えてください。 (例えば、ホームページ・SNS・名刺・パンフレット・チラシなど) 【 納品までの流れ 】 1 ヒアリング・依頼内容の再確認 2 デザイン制作、提出 ※1週間以内 3 データのチェック 4 必要があれば修正 ※再度ご確認いただき問題がなければ 5へ! 5 データを納品 ★ 納品前であれば、修正回数の制限はありません(3〜4を繰り返すことは可能) 【 納品の形式 】 特にご希望がなければ、AIデータ・PNG画像を納品いたします。 ★ 必要があれば、SNS等でも使用できる画質が良い画像も提出させていただきます ご不明点な点がございましたら、お気軽にご質問いただければ幸いです。 ご検討の程よろしくお願いいたします!
価格
28,000

出品者プロフィール

HAL / HARE KARE LLC
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者