この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム等の友達招待やります

アプリ、お小遣い関連やります!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ゲーム等の友達招待やります アプリ、お小遣い関連やります! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ゲーム等の友達招待制度のやつやります! 招待制度とは… 誰かをゲーム等に招待することで招待した人がゲーム内通貨(大体は課金通貨)などを多く手に入れることか出来る制度です 私が月額等、支払わないといけない登録はしません 一注文=""5つ""の登録までとします! →還元率等で6つ以上をご希望の場合、ダイレクトメッセージで教えてください。 すでに私が登録等している場合、こちらからキャンセルさせて頂きます お小遣い ポイント 友達 紹介 招待 制度 何でも やります 登録 無料 アプリ 特典 ボーナス 大体のアプリ、お小遣いサイト等にあるこのお友達招待制。 ぜひ私に登録させて下さい!

購入にあたってのお願い

無料の物のみをやります また怪しい登録などはやりません 最初にダイレクトメッセージでしてほしいアプリ、サイトを教えてください! また何かすることがあれば教えてください
価格
1,000

出品者プロフィール

鳥隊長
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 532 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
勝手ながら2月半ばよりココナラでのサービスを停止します(依頼された宣伝ツイートはし続けます)。 大変申し訳ございません。