kojima1124と申します。
こちらのページにお越しいただきありがとうございます。
低価格で丁寧な対応を心がけています。
-----------------------
●サービスの特徴
・1枚1,500円
・修正無制限
・掲載予定のサイトを教えていただけますと、イメージ画像を作成して提案
・データ形式での納品
・Photoshopでの制作
・同バナー内容のリサイズをご希望の方は、1枚500円でお受けしますので、お買い求めください。
●ご購入後のサービスの流れ
①バナーに関する要望の聞き取り・確認
(下記のヒアリング項目をご確認ください)
↓
②バナー案提出日のご提示(提出まで概ね3日以内)
↓
③バナー案ご確認、修正(回数無制限)
(お客様とのやりとりに応じて納品までの日数が変動します)
↓
④正式な納品
●お願いしていること
※必ずお読みください。
・基本的に画像や素材の準備はお願いしておりますが、フリー素材であればこちらで準備することも可能です。
・ご提出いただく素材の著作権や知的財産権、他トラブルに関しては一切責任を負いません。
・作成させていただいたバナーは実績掲載させていただくことがあります。掲載して欲しくない方は、「実績掲載不可」のオプションをご購入ください。
(企業名等一部変更してあれば掲載してもいいよ、という方はお知らせください!)
●注意事項
※必ずお読みください。
・制作開始後、納品後の「キャンセル」はいかなる理由でもお断りしております。
・3日以上音信不通が続いた場合正式な納品完了といたします。
・制作開始後の大幅なデザイン変更は有料オプションとなります。
--------------------
ご不明な点、気になる点がありましたら、ご購入前にお気軽にご連絡ください!
●ご依頼前にご準備ください
・画像にお入れする文言(見出し、キャッチコピー、商品名など)
・画像にお入れする素材(画像、ロゴ、イラストなど)
※上記についてご相談も可能です。
●ご購入にあたって、以下のヒアリング項目についてご回答ください。
①バナーのターゲットとなる年代や性別
②デザインの希望イメージ(色合い、雰囲気など)
※イメージに近い参考画像がありましたら、お送りください。
③画像にお入れする文言
(見出し、キャッチコピー、商品名など)
④画像にお入れする素材
(画像、ロゴ、イラストなど)
⑤使用用途、バナーを使用する予定のサイトURL
(バナー作成の参考とさせていただきます)
⑥納期希望日:○月○日まで
⑦納品データ形式:JPG、PNG等
⑧バナーのサイズ(横○px 縦○px)
⑨作成したバナーを実績に掲載してもいいですか?
(掲載不可の場合は有料オプションをご購入ください。社名等変更してあれば掲載可の場合は、その旨教えてください!)
以上、お手数ですがよろしくお願いいたします!