Googleタグマネージャー(Google Tag Manager、GTM)のアカウント導入および設定を代行いたします。
Googleタグマネージャーを活用した広告タグの設定や、Googleアナリティクスでのイベント計測にも対応しております。
※基本的にはご購入者様にてタグマネージャーのコード設置をお願いしております
・本サービスは、目安として1時間以内で完了する作業量を想定しております。作業が1時間を大幅に超える場合、追加費用について別途ご相談させていただくことがございます。
・ご要望やご予算にできる限り対応させていただきますので、事前にご希望やご相談内容をお知らせいただくとスムーズに進行できます。
・購入後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。事前に「このようなことは可能か?」といったご相談はメッセージにてお問い合わせください。
・メッセージをいただいてから24時間以内にお返事するよう心掛けておりますが、即日返信や即納をご希望の方は、ご購入をお控えください。