この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き文字抽出いたします

大部数印刷で自分の筆致を使いたい時に便利!履歴書もできます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
手書き文字抽出いたします 大部数印刷で自分の筆致を使いたい時に便利!履歴書もできます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★☆ 画像から手書き部分のみ抽出した画像を製作いたします ☆★ 履歴書、特別な方々への手紙・ハガキの裏書、お店のパンフレットやDM、etc… 数枚程度なら書けるけれども、大部数となると大変ですね。 手書き部分だけの画像があれば、同じ場所に配置するだけできれいに素早く印刷することができて便利です! 1画像当たり500円です。 仔細ご相談まで♪ <送っていただく画像>  形式:JPEG、PNG、PDF、TIFFのいずれか。  解像度:150dpi以上のスキャン画像推奨。  スマホ等で撮影の場合は、なるべく全体が均一に明るく照らされているもの。 <納品画像>  形式:ご指定のない場合はオリジナル画像の形式。透明背景の場合はPNG  印刷時に最適となるよう補正を行います。  ‐ 個人情報保護について ‐   画像はローカルPCのみに保存し、取引完了後完全消去ソフトにて消去いたします。

購入にあたってのお願い

 納品画像の印刷時の用紙に対する位置合わせはお客様にて行っていただきますが、取引完了前でしたらオフセット調整は可能です(無料)。  あくまで画像ですので、印刷物が真正の手書きではないと判明しないことを保証するものではありません。お客様各自の責任においてご利用ください。  納品画像のご利用においてお客様が被られる一切の損害について、製作者は責任を負いませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

noraseizou
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者