ポピュラー1

ワイヤーフレーム作成いたします。

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

WEB制作においてディレクションの手を動かす部分、ワイヤーフレームの制作を代行いたします。
1ページ500円です。
「コンテンツ内容」「参考となるサイト」をいただけましたら、
ワイヤーフレームを作成しお返しいたします。
納品形式は、画像、PSD、AI、xlsなどご相談ください。

【ご注意】
デザイン、HTML化、コーディングは別料金となります。
頂いた情報はご希望であれば納品後確実に破棄いたします。

購入にあたってのお願い

☆まずは、下記の2点をご用意ください。
【1】コンテンツ内容
そのページに入る予定のコンテンツ内容の一覧をご用意ください。
(例)
・ロゴ
・グローバルメニュー
 「ホーム」「製品一覧」…の5つ
・トップイメージ
・タイトル
・テキスト

【2】参考となるサイト
ワイヤーフレームの参考サイトをお伝え下さい。
部品ごと(グローバルメニューはここ、など)でも結構です。
☆納品形式について
確実に納品が可能な形式は下記です。
その他はご相談ください。

jpg,png,gif,psd(CS2),ai,eps,xls,xlsx

☆納品までの流れ
必要情報のご準備、お預かり
不明点の打ち合わせ

制作開始
↓(1~2日)
カンプお渡し
修正点の修正(1~2回)

納品

※納期についてはご相談に応じますが、私が個人で家族もいるため、余り無理な短納期はお受けできません。ご了承ください。

一言PR

WEB制作のディレクターを2年以上やっております。
考える段階よりもワイヤーフレームの制作が面倒だなと思い、代行させて頂ければと考えました。

よくある質問

参考サイトの代わりに、手書きのラフ、FAXなどでも制作は可能ですか。
もちろん可能でございます!
ラフやFAXを写真もしくはスキャンしていただき、データとして送っていただければワイヤーフレームを作成させて頂きます。

※もし不鮮明な箇所などございましたらテキストで補足頂けると大変ありがたいです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス