この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合成,修正 レタッチならなんでも叶えます

ワガママOK!☆大切な写真を綺麗に保存したいあなたに。

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:0
合成,修正 レタッチならなんでも叶えます ワガママOK!☆大切な写真を綺麗に保存したいあなたに。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

合成、修正1500円/枚!(2021~価格変更致しました) 基本的な画像修正※1も承ります。 【予想お届け日数】まず1日〜2日で修正したものをお送りし、その後お客様と相談の上で完成もしくは微調整に入ります。 アットホームなスタジオでの経験有りです。どんなわがままでもご相談ください! 自然なレタッチで応えます。 ※最後の注意をよくご覧ください 〜依頼例〜 ●笑顔にして! ●白抜きにして! ●ものを自然に移動して! ●コスプレ写真を修正して! ●顔、体をシェイプアップして! ●色が暗い/青/赤っぽいから綺麗にして! ●記念写真で1人目をつぶってしまった!(※2) などなどわがまま大歓迎!なんでもご相談に乗ります。 スタジオで勤務経験あり。 プライバシー保護を尊重したお取引を心がけております。

購入にあたってのお願い

注意 ●修正の回数は無制限 (ただし後から他の画像を追加や、元々のご相談にない合成の場合は追加料金をいただきます。) ●1回目の納期は基本半日〜2日です。気になった箇所を丁寧に修正していくにあたり納品完了のお時間が遅れる場合がございます。 【合成する写真の画質、角度の差が明らかに違うものは自然に合成できない場合がございます。ダイレクトメッセージにて画像を送っていただけると安心です。】 ※1基本的な画像加工って? ●トリミング ●明度、彩度調整 ※2 合成素材の例 ●スカートを伸ばしたい→一枚のみでも可能 ●家族写真の1人だけ目を閉じてしまった、表情が変…  →その方の通常の写りの写真(角度が近いもの)が必要

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

朝倉。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談の際はダイレクトメッセージにてお見積もりをお願いします。 4月〜入社のためお時間をかける納品の場合は4日ほど伸ばしてのご案内になります。軽度のレタッチですと昼間のご注文で当日深夜〜次の日の深夜まででご案内可能です。