こんにちは。
LUMO(ルーモ)Design Labにご興味を持って頂きありがとうございます。
はじめまして。Lumo design lab(ルーモ・デザイン・ラボ)です。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「初めての商品化で、何から進めていいか分からない…」
「大切な商品のこだわりや、想いをどうデザインで表現したらいいんだろう?」
「競合の多い市場で、パッとお客様の目に留まる売れるパッケージにしたい」
「高級感あるブランドに育てたい」
そんな不安や迷いを抱えていませんか?
私はこれまで、印刷会社やデザイン会社などで長年パッケージデザイナーとして
キャリアを積んできました。
特に化粧品や美容系、ライフスタイル商品のデザインを多く手掛け、
コスメブランドのヒット商品(アットコスメ受賞)のパッケージやロゴ、
店頭のシールデザインなどに数多く携わってまいりました。
これまでの経験を通して、私が何より大切にしているのは、
クライアント様の「この商品を届けたい」という想いにどこまでも寄り添うことです。
言葉にできないニュアンスや、頭の中にある理想のイメージを、
ヒアリングを通して丁寧に、具現化していきます。
お客様が商品を手に取った瞬間、心がパッとときめくような、
そんな特別なパッケージを一緒に作っていきませんか?
LUMOは・・・
★お客様の商品に対する想いを大切にしております。
不安や疑問がございませしたらどんな事でもご購入前にお気軽にお問い合わせください。
即日返信いたします。
★売り場や販路・ターゲット層を考慮し、商品の特徴を引き出した
魅力的なデザインを構築します。
★そうそう、こんなデザインにしたかった!と納品時に感じて頂きたい。。
デザイン作業や連絡等、コミュニケーションはすり合わせをしながら、
丁寧に進めていきたいと考えております。
実直にご対応させて頂きますので、やり取りの途中で不安な事やもっとこんな風に・・
といったご希望がございましたら些細な事でもお聞かせください。
★ラベルは裏面表示まで承ります。
ポートフォリオを見て頂きLUMOのデザインテイストを気に入っていただけましたら
是非お問い合わせください!
〜 納品までの流れ 〜
●初回ヒアリングシートをご送付
(質問例)商品や商品名に込められた想い・ご希望の基調とする色や使用したい差し色
・販路や価格帯・ターゲットとなる層・完成時のパッケージのご希望の印象
・完成デザインに近い写真や掲載されているURLをお送りください。
※完成デザインとお客様のご希望にズレがない様に、
イメージや商品に対する想いをしっかりと共有します。
●初回デザイン3案をご提出(ヒヤリングより10日〜14日程)
※パッケージデザインをご希望の方は図面やロゴのご準備をお願い致します。
※ご依頼のキャンセルは初回デザインの際のみ可能になります。
●イメージに近い方のデザインを選んで頂き(折衷案でもOK)
更にブラッシュアップさせた修正デザインをご提出
●デザイン修正の回数は5回が目安となっておりますが、状況によりご対応いたします。
※大幅な一からのデザイン変更となる場合は別途料金が発生いたします。
●デザインのご納品
※事前にご相談しますが制作事例としてご使用させて頂く事がございますので
ご了承ください。