会社規模で現実的なプレゼン資料の添削引き受けます

マーケティングを行う際にプレゼン資料を使う方などへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会社規模で現実的なプレゼン資料の添削引き受けます マーケティングを行う際にプレゼン資料を使う方などへ! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

マーケティングを行う上で欠かせないのが、クライアントに対するプレゼンです。相手の心を掴めるかどうかでこの先大きく変わってきます。つまり、プレゼン資料の内容次第で相手の心はどちらにも傾きます。 プレゼン資料を送っていただき、アピールしたい点なども詳しく教えていただけたらプレゼン資料に対する正確かつ的確なアドバイスをします。また、幅広い分野にも精通しておりますのでご安心下さい。 これはビジネス向けのプレゼン資料の添削を主としておりますが、学校での発表のプレゼン資料も大丈夫です。 プレゼンのページ10ページ毎にオプションよりご選択下さい。 マーケティングビジネスを長年行ってきたので、幅広い分野のプレゼン資料の添削は得意だと自負しています。 強調したい部分や、伝えておいた方が良いところなどの判断をし、的確にアドバイスできればと思っています。

購入にあたってのお願い

①軸となるプレゼン資料をお送り下さい。 ②資料内容や、強調したい部分などをお教えください。 ③どのような相手へのプレゼンかをお教えください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

マーブル700
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者