この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集・加工致します

編集が苦手な方、そもそも出来ない方、時間の無い方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

動画の編集・加工を致します。 お申し込みの流れを書きます。 素材を送っていただく(撮った動画・必要な音源、画像など)⇒作成作業(ボリュームによるので日にちはご相談になります。)⇒動画の確認(youtubeアカウントがありますので、そちらのほうで限定公開確認が可能です。)⇒良ければ完了データ送信 下記アドレスは参考動画になります。 https://www.youtube.com/watch?v=wqMFiADzAe4 著作権などの音声や画像を使われる場合は自己責任でお願いいたします。 是非、お気軽にまずはご相談下さい。 趣味でyoutubeやニコニコ動画で加工していたので、他の人の映像も加工・編集してみたいと思いサービス出品いたしました。是非ともよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

上記にも書きましたが、動画のボリュームにより作成作業時間が変わりますので、期限がある場合は余裕を持ってご依頼頂きますよう、よろしくお願いいたします。 音源・画像を探すオプションもありますが、絶対に費用がかかる素材に関してはご用意願いますよう、よろしくお願いいたします。 下記の動画の編集でおよそ1時間半~2時間くらいはかかっております。 ご参考よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=wqMFiADzAe4

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

beruzebabu4444
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者