あなたが見た夢占います

検索や本でわからなかった夢の意味を占います

評価
販売実績
65
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが見た夢占います 検索や本でわからなかった夢の意味を占います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの見た夢の意味を占います。 1件のみの受付です。 夢の内容を詳しく書いてください。 夢のストーリーはもちろんのこと 服装(半袖 長袖 コートなど季節がわかるもの) 朝、昼、夜などの時間帯など 気づいたことを書いてくだされば より詳細に占うことができます。 夢は時間が過ぎれば忘れてしまいますが 様々なメッセージを秘めています。 潜在意識が呼びかける声に耳を傾けてくださいね 夢にちなんだ相談やうらない、アドバイスは オプションで鑑定します。

購入にあたってのお願い

いつ夢を見たか 夢の内容 わかれば季節や夢の中の時間なども詳細に書いてください。 あまり昔の夢は意味解釈はできますが 夢にまつわる未来の出来事がもう過ぎ去ってしまっていることがあります。 最近見た夢が良いでしょう。 占い スピリチュアルなどを生業としている方からは 鑑定をお断りしています。 占ってほしい人 本人の依頼のみになります。 ムーンボイドタイムにより お返事が遅れることがあります。 ムーンボイドタイム内に申し込まれた相談は キャンセルします。 ご本人のみの鑑定になります。 代理などは不可。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

宮里砂智子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 408 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前8時-午後9時