この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CAD図面を作成いたします

手書き紙図面やPDF図面のCAD化をお手伝いします。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

面倒な作業である紙ベースや、PDFデータのCadデータ化をいたします。 元データが紙図面の場合、スキャナーでPDF形式で保存したものをメールでお送りいただくか、図面全体を平らにした状態で正面からカメラ撮影した画像データをお送り下さい。 イメージ図をCAD化される場合は、各部品の寸法が判るようにイメージ図に寸法をメモ書きして、正面から撮影した画像、又はスキャナーで取り込んだPDF形式でお送り下さい。 建設業に携わってAUTOCAD歴は10年になります。 細かい作業が好きで妥協が嫌いな為、関連会社で一番細かい図面を作っていると自負があります。 正直、自分が業務中に代わりにやってくれる人がいればな…と感じる業務を今回商品化いたしました。 皆さんの助けになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※お引き渡しの保存データ形式はDWG/DXFとなります。 ※印刷用の枠サイズは依頼時にご指定ください。 ※1ページのお値段となります。 ※元データサイズがA4の印刷物まで同価格ですが、A3以上はオプションにて承ります。 ※寸法文字、凡例、備考欄等の細かい文字データはオプションにて承ります。 ※元データが不鮮明な部分は正確に再現出来ませんのでご了承下さい。 ※元データに寸法が無いものについては、御依頼後にメールにてお聞きする場合がございます。 ※文字サイズ、矢印形状の調整は2回まで無料で承ります。 ※線種、線の太さはご指定が無い場合実線にて統一して作成致します。

有料オプション