英字パターンの解説の作成を行います

海外のパターンに挑戦するお手伝いをいたします

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
英字パターンの解説の作成を行います 海外のパターンに挑戦するお手伝いをいたします イメージ1
英字パターンの解説の作成を行います 海外のパターンに挑戦するお手伝いをいたします イメージ2
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

✴︎はじめに ◻︎編み物になれてきて海外の編み物に挑戦したい ◻︎素敵な作品を見つけたのに英語で書かれていて諦めてしまった ◻︎編み図がなくて編めない という方いらっしゃいませんか? 編み物歴8年の私が翻訳&編み図などで解説を作成し 編みたいものを編むお手伝いをします! まずはなんでもご相談ください! 翻訳のみ、図の作成のみなどのご依頼も承ります。 ✴︎翻訳したことがあるもの セーター、靴下、手袋、マフラー、帽子、パンツ、等 ✴︎料金の目安 2ページまでで1500円+3ページ目以降は1ページ毎に500円 ※編み図のみのご注文の場合も2ページ以内であれば1500円 ※依頼されるもののPDFやYouTubeやInstagramのURLを共有の上で、見積依頼をしていただけるとご安心かと思います。 ✴︎納期 1週間以内を目安に分量などによって前後します。 お急ぎの場合は事前にご相談ください。 ✴︎納品 PDFファイルにて納品いたします ※翻訳のサンプルをご用意しています。 ✴︎納品後のサポート 翻訳や編み図にご不明な点があれば無期限、無料でいつでもご相談いただけます。 ※翻訳を依頼された方、翻訳した作品へのアドバイスに限ります。

購入にあたってのお願い

✴︎ご依頼の流れ 事前に解説を作成したいパターンのPDFや写真、URLなどを添付して見積の依頼をお願いします。 (わかりにくく感じている箇所、翻訳に際してのお願いなどありましたらお申しつけください!) ⇩ 24時間以内に、 料金(1500円〜)と納期(1週間程度の予定) のご相談の連絡をいたします。 ⇩ 受諾後、納期までにPDFにて納品します よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nagisa knit
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日:10:00〜19:00 2時間以内にご連絡を差し上げます! その他、夜間のご相談もお気軽にご利用ください。