この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ古着転売に特化‼︎初心者の戦い方教えます

これからメルカリでお小遣い稼ぎをしたい方

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリ古着転売に特化‼︎初心者の戦い方教えます これからメルカリでお小遣い稼ぎをしたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本的にはメルカリに特化した古着転売で更にTシャツに特化した考え方です。 はっきり言えば古着全般を扱えば大きな収入になりますが500円の情報料、少資金でという事を前提に置き、皆様が気軽に古着転売でお小遣い稼ぎをして貰いたいという事で古着Tシャツに特化した情報にさせて頂きました。 大きな売り上げを作りたい方もいらっしゃると思いますがはっきり言って幾ら大金を払って情報を購入してもいきなり大きな売り上げを作る事は不可能に近いですのでまずはその足掛かりとして古着転売の基礎として実践して古着転売とはどんなものか?と体験してみて下さい。 また現在メルカリ等で販売しているのになかなか商品が売れないという方も参考にしてみて下さい。 PDF17枚になります。 実際に自分がメルカリで実践してきた方法が皆様の参考になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

メルカリで古着転売を始めようと考えている方にオススメの私の実践バイブルです。 購入後にメッセージをお願いします。 PDFファイルでお渡しさせていただきます。 お受け取りになりましたら評価をよろしくお願いいたします。