この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆる〜いペット絵 描きます

ゆるく みなさんの愛猫、愛犬を書いていきます。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ゆる〜いペット絵 描きます ゆるく みなさんの愛猫、愛犬を書いていきます。 イメージ1
ゆる〜いペット絵 描きます ゆるく みなさんの愛猫、愛犬を書いていきます。 イメージ2
ゆる〜いペット絵 描きます ゆるく みなさんの愛猫、愛犬を書いていきます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆様の愛する 愛犬・愛猫を描いていきます。 ☆ 購入から完成まで 2〜3日 ☆ ☆ データでのお渡しになります。 ☆ 猫は二種のパターンからお選びください。 2匹から500円お安くなります。 〜完成までの流れ〜 ○ 購入していただきます ↓ ○ 自分のペットの画像(なるべく耳まで綺麗に写っているもの)を送っていただきます。 送っていただいた画像が絵になるので お忘れなく。 ↓ ○ 完成までの流れを説明させていただきます。 ↓ ○完成確認後、正式クローズとさせていただきます。 その瞬間を絵に。 その瞬間を思い出に。 そんな思いを込めた飼い主様に 書かせていただいてます。

購入にあたってのお願い

データでのお渡しになります。 完成まで2〜3日お待ちください。 画像は見やすいもの、画質がいいものを なるべくお願い致します。 ※背景透明などは商業用購入者以外出来ません。 ※著作権の放棄は致しません。自作発言などの著作権侵害はご遠慮願います。 ※商業用に使用する場合にはオプションにて お支払いお願い致します。購入後、商業用での使用を許可致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

おはなとねこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者