|こんな方に、おすすめです!|
・名刺を作るのが初めての方
・名刺をつくりたいけど、どうしたらよいかわからない方
・無駄のないシンプルな名刺をつくりたい方
・データ形式や印刷までの流れがわからない方 など
\お任せください!/
しっかり細部まで、親切丁寧にサポートいたします!
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
|ご購入後の流れ|
1.ヒヤリング(制作にあたり詳しく伺います)
2.制作(4,5日程度)
3.ご確認
4.修正(2,3日程度)
5.データ納品
6.印刷物にて納品
※データ納品まで概ね10日程度。手元の作業状況によりお日にちが多少前後する場合がございます。
※印刷物での納品は、デザインが確定後7日から10日前後でのお届けの予定です。
|サービス内容|
名刺デザインからデータ納品までが、基本料金の範囲となります。
・片面名刺の制作
・名刺サイズは一般サイズ(91mm×55mm)となります。
・修正回数: 無制限。
・名刺デザイン: 2案ご提案!
※お客さまのデザインイメージが明確な場合は、1案の場合もございます。
・データ納品 :JPG /PNG/PDF/AI
※ご希望のデータで納品いたします。
※ロゴ制作もご希望の場合は、ロゴサービスのご購入もお願いいたします。
※印刷をご希望の場合は、印刷代実費+印刷代行手数料(印刷代と同額)をお願いしております。ご相談ください。
以下はオプションとなりますが、対応させていただきます。
・裏面デザイン/地図制作
制作等、各種ご相談に応じます。
・同一デザインで、複数名の場合は有料オプションよりお願いいたします。
|注意事項|
・こちらの基本サービスは、デザインデータのみのご提供となります。印刷までご希望の方は、ご相談下さい。
・初回デザインご提案時のキャンセルは、無料にて承ります。
・購入後のメッセージ交換の中で7日間ご連絡が取れない場合は一旦、クローズさせていただきます。
・修正段階に入ってからのお客様の都合によるキャンセルは、致しかねますので予めご了承ください。
・ポートフォリオへ実績として公開させていただく場合がございますので、ご了承ください。非公開をご希望の場合は、有料オプションよりご選択をお願いします。
デザインのイメージをお持ちでしたら、手書きなどでお知らせいただけますと、よりスムーズに完成できます。
【 お客さまよりご提供いただきたいもの】
※以下、該当する内容のみで結構です
・会社名・店舗名
・お役職名
・お名前(ふりがな・ローマ字表記)
・郵便番号・ご住所
・電話番号・FAX番号
・携帯電話番号
・メールアドレス
・URL
・ロゴデータ
※ロゴ制作は別サービスととなりますので、そちらのご購入もお願いいたします
・縦型 or 横型のご要望
・ご希望のデザイン内容(カラーイメージやデザインイメー
ジ、具体的な内容があればお伝えください)
・実績紹介での完成品紹介のご同意
(個人情報は差し替えます)
※購入後のメッセージ交換の中で7日間ご連絡が取れない
場合は一旦、クローズさせていただきます。