この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターの立ち絵イラスト描きます

動画やゲームで使うための立ち絵を描きます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターの立ち絵イラスト描きます 動画やゲームで使うための立ち絵を描きます。 イメージ1
キャラクターの立ち絵イラスト描きます 動画やゲームで使うための立ち絵を描きます。 イメージ2
キャラクターの立ち絵イラスト描きます 動画やゲームで使うための立ち絵を描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ゲームや動画で立ち絵を使いたい方への出品です。 こんな絵柄でお願いします!などありましたらご相談ください。 形式 PNG サイズ 要相談 納品までの流れ キャラクターに関しての内容打ち合わせ ↓ ラフ制作 ↓ ラフを参考にしながら再度調整、打ち合わせ。 ↓ イメージが固まったら作成開始 ↓ 完成した後、納品 キャラクターはファンタジーものから現代風まで。 特徴をできるだけ細かく記入してご連絡ください! また、イラストを使う場合、使用先で宮脇の名前を表記して頂ければ幸いです。強制はいたしません。 動画やゲームの立ち絵のイラストに携わることが夢だったのでお役に立てることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入後のイラストに関しての禁止事項は以下の通りです。 ・自作発言 ・再配布 ・納品後の大きな修正 この三つを必ず守ってご使用ください。 著作権は放棄しておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

みやわき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者