この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

100%集客できる方法を伝授します

Webサイトから必ず集客できるように改善のお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
100%集客できる方法を伝授します Webサイトから必ず集客できるように改善のお手伝いをします。 イメージ1
100%集客できる方法を伝授します Webサイトから必ず集客できるように改善のお手伝いをします。 イメージ2
100%集客できる方法を伝授します Webサイトから必ず集客できるように改善のお手伝いをします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

WebコンサルタントがHPやLPなどWebサイトの集客できない原因を診断し、100%必ず集客できるように改善をさせていただきます。 また、知識、技術を惜しみなくご提供しますので、ご依頼後はご自身で集客を実現し続けることができます。 制作代行や運用方法までしっかりとご提供いたしますので、安心してご依頼いただけます。 もし、「ホームページで集客したい」「ホームページで商品を売りたい」「沢山の人にホームページを訪問してほしい」とお考えでしたら、ご相談ください。WEBのプロが確実に目的を達成できるWebサイトをご提供させていただきます。 【基本仕様】 ・サイトの診断・お見積り ・必要な改善など方法ややり方をお教えします ・希望の方には作業代行を致します 通常200万円以上する内容のサービスをココナラ限定価格で格安提供します。 ご不明点はご説明いたしますので、ご安心ください! ご依頼頂ければ、誠心誠意、プロとして結果を100%出します。後悔はさせません。 ホームページを作った方の多くは、自力での集客が上手くできず、せっかくのホームページが無意味なものになってしまっています。私にご相談いただければ、集客の出来るホームページにしてみせます。

購入にあたってのお願い

注文の際は以下の内容を、予めお教えください。 ------------------------------------------------------ 【企業・法人名または氏名】 【業種】 【ターゲット層】 【過去の集客実績】 【ご予算】 【お問い合わせ用メールアドレス】 ------------------------------------------------------ 現在あるホームぺージの情報も合わせてお教えください。 【基本的な納品までの流れ】 【サービス購入】→【ヒアリング】 →【ご提案】→【作業】→【修正】→【納品】 となります。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
150,000

出品者プロフィール

Webマスター
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者