ブログを3年8ヶ月続けてきて、デザインスキルも少しずつ磨いてきました。
チラシの作成はプロへおまかせ!というと
①デザインがオシャレ過ぎて気が引けちゃう
②プロというと購入依頼の金額も高いし
③完ぺきな出来栄えじゃなくてもいいから
なんとなくオシャレなチラシがほしいあなた。
それから
④WordやExcelなどで時間をかけてまでチラシを作りたくない
というあなた。
ぜひ、頼ってもらえたら嬉しいです。主にCanvaを使ってデザインしていきます。
文字の誤字脱字は恐れ入りますが必ず修正していきますので、確認をお願い致します。
なお「私は依頼主ですよ。どうしてこんなことぐらいしかできないんですか?」という態度の人には、依頼をこちらからお断りします。
また
チラシで必要になってくる
・日時
・場所(地図を入れ込む場合、その地図の画像データをご用意いただきます)
・連絡先
・文章
・どんな人にそのチラシを配るのか
・使用する画像
を明確に準備した上での依頼をお願いします。
何日もコミュニケーションのとれない人も、依頼をお断りいたします。
以上のことを、ご理解いただいた上での購入をお願いしております。