この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペーパーアイテム作ります

結婚式の席次表、招待状など、紙アイテム作成お手伝いします

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

結婚式でのペーパーアイテム(プロフィールブック、席次表、セーブザデート、招待状、席札、報告ハガキ…)手作りしたいけど微調整ができなかったりしてもどかしくないですか。 こんな風にしたい!というイメージがあれば、近い形でお作りします。 上記以外にもウェディングツリーなど、自身や友人の結婚式で作ったので別途お手伝いできます! 紙媒体の手作りアイテム、ご相談ください。 ※基本的に見本や下絵ありきとなります また、複雑なデザインのものはできません、、、 予めご了承ください。 印刷会社でデザイン、オペレーターをしていた経験を活かしてお手伝いします。 丁寧に心を込めて作業させていただきます。

購入にあたってのお願い

出来上がりイメージを具体的に添付してください。 複雑なデザインのものはできません、、、予めご了承ください。 データでお渡しします。色味やレイアウトなどは画面上でしか確認できないので、必ず印刷などして確認お願いいたします。 お渡しの形式はPDFです(応相談) 【下記ご了承ください】 出来上がりイメージと同じフォントで作成できない可能性があります。 その際は雰囲気の似たフォントを使用いたします。 作業環境はWindows Illustrator CS5になります。 子育て中で子どもが寝ている間での作業になります。ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがご了承の上ご依頼をお願いします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

abtm エビとも
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者