この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式などアルバム作成の前にお写真の修正いたします

撮影後の写真に気になる箇所がある方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

結婚式や前撮り・後撮りのお写真、お子様のお写真など、撮ったままをアルバムにするのも素敵ですが、せっかくの結婚式などの大きなイベントの写真くらいは修正してみませんか。 ■写真の修正で出来ること ・お肌のトラブル---ニキビやシミ、目の下のクマ等の消去 ・寝癖、アホ毛の消去 ・目、唇の加工(少し大きくしたり、イキイキした印象を与えます。) ・顔色全体の美白・美黒 ・ホウレイ線の消去 ■1注文につき、2枚まで承ります。 私自身結婚式の写真を後で見返した時に、唇の形がゆがんだり、目が細くなったりしていて、少しがっかりしました。 笑っているときの顔なんで仕方ないのですが… アルバムは自分でも後から何度も見返すもの。何度も見たくなる理想の自分に(少しでも)近づけてからアルバムにしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

・写真のデータは長辺が1800px以上をご用意ください。  デジカメ等で撮影した場合は、そのままのサイズで構いません ・修正してほしい箇所 (目を大きく、ホウレイ線を消してなど)  鼻は加工すると「整形?」というくらい印象が変わってしまいますので… モニターの種類によって、プリンターの種類によって、色の出方が異なりますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐々之助
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者